便秘・ダイエット相談

ダイエットが順調に進み楽しくなってきました。この調子なら今年中に65kg以下になりそうです。

Before

職場の周りの人が体格の大きい方が多く、現役のアマチュア相撲の方も数人、社長も大柄で昼食をフロアー全員で摂るのですが、その量がかなり多くカロリーが多すぎるのか、ここ一年で20kg以上増えてしまい、今後の健康が不安になり、ダイエットで有名な星漢堂さんへ相談に行きました。

女性、初回測定、身長160cm、体重89kg、体脂肪45%でした。

before

After

先ず体組成計で肥満の状態をチャックして頂き、食事の摂り方、日常生活の習慣をチェックして、私に合ったダイエットを教えて頂き、すすめられた漢方を飲み出しました。

今まで食事でカロリーをかなり摂りすぎていたうえに、おやつも午前午後と食べていましたので、3食以外は摂らないようにしました。漢方を飲み出した一週間でお通じも良くなり、朝の体重測定が楽しくなってきました。

飲み出して三ヶ月になりますが、この調子でダイエット成功したいです。

星漢堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

ダイエットは楽しくないと続きません。最初の一ヶ月でかなり良く体脂肪が落ち、筋骨量が減らなかったのは素晴らしい成果です。三ヶ月で18kgダイエットできました。頑張りましたね!

目標体重54kgまではまだまだです、一緒に楽しく乗り切りましょう。

TEL:0276-45-5557
住所:群馬県太田市小舞木町303-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品